【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
またネタねりねり
ちょっとうらりょが産まれそうなのでねりねり(
かく時間がないってやーね!
もうちょっとで出産完了なはずの「詠嘆色彩」が意外と難産な件について。たすけてえーりん!たすけて唯ちゃん!(

足元にはただ白い砂がさら、さらりと広がっている。
見上げれば何処までも青い空。
見下ろせば何処までも青い海。

空を見た。
先を恐れずに笑う顔が眩しい。
海を見た。
まだ真は告げてないし気づかれてない。

繋いだ手はかたかたと波の音に合わせるかのように震えては居ないだろうか。
気づかれたくない(気づいて欲しい)
傷つかれたくない(傷ついて欲しい)

『ほんとうはこわい』

出しかけた言葉は飲み込んで、ただ僕の色が映る情景を眺めていた。
全てが過去形になってしまうまで笑っていて欲しいことだけは嘘じゃない。
気づいた後泣いてしまっても、きっとそこに居る。



あああああああああ最終回近いっていやだあああああああああ!!!orz
【2007/12/04 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
こそこそ
ゆうらり、とたゆたう色は何の色で御座いましょうか。
「ああ、あれはただの彩に御座います」
りぃん、とさざめく音は何の音で御座いましょうか。
「ああ、それもただの色に御座います」

とんとんと幕が降りる。
その刹那に一抹の侘しさを感じられたのならあなたはきっともう捕われている。
しんしんと雪が上がる。
その情景に一抹の不安を覚えられたのならわたしはきっともう居ないでしょう。

拍子木を打ちつけて。(前への歩き方が分からない)
自由にならない不自由という自由を噛み締めて。(かといって下がり方も分からない)
ただ、ただ当て所なく寄る辺無くふらりふらりと漂うのは一つの幸せの形とも言えるのでは無いでしょうか。
【2007/11/02 15:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
ばとん
嫌になっちゃうくらいレポート纏めがおわんないので現実逃避でバトンふろーむネコさん!
間にパスタゆでてるのは内緒だ!(
かなうちだからミスったらこええええええ(

「ブラインドタッチバトン」

1. 生年月日を教えてください。
19986 1月 31日
やべぇしょっぱなから間違えた(

2. TV番組と言えば何?
トリビアのいずこ
いずこ!?wwwwwwwwwwww

3. カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
黒木瞳さんとか美人ですよね。

4. 辛い食べ物と言えば何?
きーむーちー!らぶらぶ! 

5. あなたのチャームポイントを教えてください。
んなもんはない!!!!!

6. あなたの虫に対する思いを教えてください。
ゴキブリとなめくじ以外なら大抵平気。あ、蝶だめ蝶顔きもい(

7. カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
DDRのバタフライ(スマイルdk)かな。
事あるごとに歌ってる気がする。

8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたっちなんて余裕だぜ!
……問題文間違えたああああああああああああ!!!!(あほ

9. バトンを回す5人を教えてください。
アンカーで!もしくはネタに困ってるならぽすとんもってけ^w^(


【2006/04/13 19:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
さくらさくぱんだ


プロフィール

ぴゃこ

Author:ぴゃこ
昼はまじめに学生。
夜は不真面目ゲーセン厨(

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

