【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うっかり放置気味だった
ミクシィの方ばっかやってるとだめですね^w^

とりあえず昨今近況エトセトラ。
・寺ゼファーHイージーはもうちょいでクリア
・7段無理。LLPが苦手譜面すぎて号泣。もう立てない(
・8や9がちまちま埋まってくる。階段大好き愛してる。
・授業真面目に出てるエライ子俺様。
・しかし明日のバイトが延期になって俺様金銭的に絶大ピンチ。
・温泉ブーム。露天風呂がたまらん。湯布院ゲーセン仲間でいこう計画ぶちあげ予定
・ゲーセンで泣く乙女化。友達の存在ってものすごい偉大。
・じじばばに「夏の彼岸まで帰んないからね!ぷんだ!」発言してやったり。
・ピアスあけたがひっかかったりしてホールがずれてきたあああああ(
・ゲーセンいっててすることなくなってみんなで雑談してると
→「え、飯食いに行く?」
→「え、腹減ってないならドライブする?」
→「え、湯布院行ってローソンいって帰ろうぜ」(片道1時間くらい
→本当に湯布院のローソンで30分くらいだべって帰りました。何あの強行軍w
→しかも人数オーバーだっためこっそり荷台の方に乗車+ごろ寝
→カーブの度に頭ごんごんぶつけるが爆睡→起こされるのコンボ
中々楽しかったです。夜景綺麗だったよー!

あとは。

・ちょーっといい感じになりかけた瞬間に漫画のようなタイミングで何処かの極Sな詐欺の電話が入る(しかも出た後キャッチはいったとかいって切る+ずっとニヤニヤされる

貴様あああああああ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

まじお前のタイミング漫画レベルだったよこんにゃろ^w^!!

そんなこんなでまだ生きてますあはん。
【2006/04/29 11:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
あやし唄
急遽ネタ浮かんだので一時メモ失礼。どひゃー(

馬趙が書きたい。ものっすごい書きたいうごうごうごうご。
...続きを読む
【2006/04/24 22:29】 | | トラックバック(0) | コメント(0)
ほんとにこいつは(ry
ほんとにこいつはこりねぇな!と思いつつまた地雷バトンふんづけました(ぁ
見た人バトンなので注意注意!
...続きを読む
【2006/04/23 20:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ショックすぎて死ねる
亜熱帯マジ-SKA爆弾さんが解散するそうです

ああああああああショックだ鬱だあああああああああ__○_






あとDAMに雫と幸せを謳う歌が追加らしいですね。
あさきもいいけどテラが一曲も入らないのはなんでだろう(
夢幻ノ光とかすごい歌いたいでs(
【2006/04/23 14:39】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(2)
方言バトンですってよ
こりこり姐御より方言バトン。
余程親しくないと方言使えない子だって知ってるくせに!このいけず!(ぇ
というわけでちょっと変な大分弁いきまーす

【方言バトン】
ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。
1、今何をしているの?
今何しちょんの?

2、それ、どうしたの?
それ、どうしたん?

3、「可愛いね」って言ってたよ。
「可愛いな」って言っちょったよ。

4、本当に好きなんだよ。
ほんとに好きなんよ。

5、ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
あー、そこのリモコン取ってー。
これは方言無し。

6、ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここってどうやって行くん?

7、もし、好きだと言ったらどうする?
もし、好きって言ったらどうするん?

8、早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉言える? じゃー言ってみ?

9、あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
あんね、今度の休みにエステに行こうかーって予約しちょんよ。
エステになんざ縁が無いがな!(

10、これ、回す人いる?(方言と答えを)
これ、回す人おる?おらんおらん!放置放置!!
やりたい人おったら持っていきー。

方言とは言いませんが言葉を二回繰り返すのは好きかもしんない。
【2006/04/21 19:47】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
大人向け成分解析

大人向け成分解析(※18禁注意

こーりさんから回ってきたのでのせてみる。
ありえないくらい悶えた成分解析結果は腐れ+18禁要素含まれるので続きで公開
...続きを読む
【2006/04/19 16:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ととっととっととー
そんなこんなで6段もクリアできてほっと一息こんにちは(
オーロラが強大な壁すぎるのでもうこれは地力あげていくしかないなと。
そんな感じでalla turca con passioneHやりまくってまs(













戦人のちゃんとしたレポは明日こそ書きたいな!(
【2006/04/19 02:23】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0)
でーらー
今日も元気に寺をちょこっとだけやってきました。
段位とったるどー!といきこんだので4クレ全部段位につぎ込む予定で(

まず1回目
選択ミスって6段選択ってちょおまあああああああああ
6段の4曲目 Colors (radio edit)
中間で死亡。むしろ良くがんばったよ!オレ ガンバッt(ry

2回目の5段はらぶしねで死亡。
ふとここでこねこどんが「右手親指も使うといいよ★」といってるのを思い出す。

3回目(5段)

1曲目sync
やばっばばばっ一番っ苦手っ曲がー!(ざばーん
終了時→28%(゚-゚)次太陽来て下さいと土下座

2曲目太陽~T・A・I・Y・O~
日ごろの行いがいいからだな!ひゃっほーい!あ、ミスっtttt(
終了時→58%(゚-゚)まぁいいか!

3曲目Sun Field
こねこどんネ申!(ぁ)右手親指使ったら割と安定安定。
終了時→52%(゚-゚)キャー!記録更新!

4曲目LOVE SHINE
とりあえず前半できっちり回復を目指して後半からは乗り切れ!な体制
終了時→16%(゚-゚)キタアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!(

ということで達成67%で5段クリアです。低いとか言わない(

ついでに最後のクレジットで6段もっかいやってきました(
あぽかり→30%。あ、さっきよりちょっと上がったか!
まーまーついんず→30%。ミスってトントンになりました。
quasar→28%苦手譜面なんですがうようよ。
Colors→大嫌いだこの譜面^w^w^w^w^(

授業中にあんまり書くわけにもいかないのでここで一旦ストップストップ(
また帰ってきたらかきまーす

【2006/04/17 19:19】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0)
戦人お疲れ様でしたー!
ということで戦人いってきました。
ああああリカさん始めまして!いぬっちさん、カサイさんお久しぶり!
唯ちゃんお前可愛すぎるんださらうぞこらあああああ!
あ、若様のR大喬はぷぎゃーできないほど似合ってました(

なんか色々とすごいイベントですた。
イラストオークションでSR孫堅かいていらっしゃる風間さんの生イラスト(しかもイベントのための書き下ろし)がでたり
一気に4万5500!とか値段があがっていったり
それをカサイさんとリカさんの協力タッグマッチで即決5万で落としていたり
あとパンフレットに大戦画家さんのインタビューがのってたり
何気にものすごい豪華なプレゼント抽選会だったし!
せらちゃんBASARAのソフトおめでとう!これは神様がPS2買えっていってるんd(

ちょっと金銭的余裕と時間の都合でそんなに長くいられませんでしたが楽しかったです。
第二弾開催されたら絶対遊びにいくぞー!(
【2006/04/17 11:34】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
嘆きの果て。
ちょっと友達からひぐらしのムービーをかして頂いたので見てます。
かしてもらったのは祟り殺し編の総集編みたいな感じなんですが
うわあああ曲いいムビ綺麗ちょおま沙都子ぉぉぉぉぉ!!!!!(落ち着け
というわけで

「なかない君と嘆きの世界」

なかない君と嘆きの世界→鬼隠し
なかない君と嘆きの世界・ソウシュンフ→綿流し
なかない君と嘆きの世界・宴→祟殺し
のようになってるようです。
デモムービーだけでも一見の価値はありますのでおすすめー。

あとちょっと今日は故人の誕生日でした。
そういえば3日前が命日。うっかり忘れてた(
もう何周忌かもぼんやりなんですが結局皆おぼろげになっていくのか、としんみり。
冥福なんて祈れる身分じゃないけど楽になってるといいね。
【2006/04/15 17:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ばっさりと。
ちょっとまー色々あったんで以前の記事消しますたヽ(´∀`)ノ
すっきりさっぱり爽快系!(

あと昔の記事からアポカリ歌詞だけひっぱって追記に乗せてます。
ちょっと以前明らかに違った「左翼」のくだりに手を加えてます。
あれって単純に「残される」とかそんな意味じゃないのかばーか!と気づいt(ゲフン

また間違っててもキニシナイ!サントラ発売まで待っちゃえ待っちゃえ(

ついでにリンク整理。
こねこどん乙でした!また作ったら教えろよこんにゃr(
豆ちゃん追加。モロッコまだいかないn(ry
もっぽっぽっぽっさんとBLUE氏のアドレス変更おk
ブレイド祭りちょっと下げときますネコソコソ
...続きを読む
【2006/04/14 09:03】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ばとん
嫌になっちゃうくらいレポート纏めがおわんないので現実逃避でバトンふろーむネコさん!
間にパスタゆでてるのは内緒だ!(
かなうちだからミスったらこええええええ(

「ブラインドタッチバトン」

1. 生年月日を教えてください。
19986 1月 31日
やべぇしょっぱなから間違えた(

2. TV番組と言えば何?
トリビアのいずこ
いずこ!?wwwwwwwwwwww

3. カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
黒木瞳さんとか美人ですよね。

4. 辛い食べ物と言えば何?
きーむーちー!らぶらぶ! 

5. あなたのチャームポイントを教えてください。
んなもんはない!!!!!

6. あなたの虫に対する思いを教えてください。
ゴキブリとなめくじ以外なら大抵平気。あ、蝶だめ蝶顔きもい(

7. カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
DDRのバタフライ(スマイルdk)かな。
事あるごとに歌ってる気がする。

8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたっちなんて余裕だぜ!
……問題文間違えたああああああああああああ!!!!(あほ

9. バトンを回す5人を教えてください。
アンカーで!もしくはネタに困ってるならぽすとんもってけ^w^(


【2006/04/13 19:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
さくらさくぱんだ


プロフィール

ぴゃこ

Author:ぴゃこ
昼はまじめに学生。
夜は不真面目ゲーセン厨(

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

