【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
放置しすぎた
みくしーばっかやってるt(ry

ところでスマッシュブラザーズを知らない人はないと思うんですが。
あの任天堂のマリオやカービィやリンクを使って吹き飛ばすゲームなんですが。
何も言わずにこれを見てくれ。

http://www.kotaro269.com/archives/50236142.html

最後に吹いた。まじですか任天堂……!
ああでもメタナイトは使いたい…!
【2006/05/13 11:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
授業中追記バトン
授業中に、こそこそ日記。もうだめだこのこ(

今更ながらに温泉がマイブームです。
ちまちまと八十八湯廻ってるんですがまだ初段なのg(
でも面白いです。
すごい古びてるところとか入浴料がお賽銭だったりとか。
さすが湯の町BEPPU。強すぎでございます。

最近寺が混みすぎて萎えてきましt(ぇぇぇ
やりたいんですがあの部屋の構造はいかんと思うでs(
ああああ、腕落ちてそううううううう!!
夏までに7段とりたいでs(無理

というわけで帰ってきたので続きで漢字バトンやっときますねあはぁは。
...続きを読む
【2006/05/02 14:34】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
さくらさくぱんだ


プロフィール

ぴゃこ

Author:ぴゃこ
昼はまじめに学生。
夜は不真面目ゲーセン厨(

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

