【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
りゅうちゃんぽいですの。
りゅうのこです。
最終回怖すぎて禿げる。ほんと怖い……!でも見なきゃ!
...続きを読む
【2008/01/18 00:48】 | | トラックバック(0) | コメント(0)
あああああああ
ちょうこわいゆめみた。
ぜったいきょうのでん凹のせい だ。
今更寝なおせないのでがりがり。ああああああああこっええええええええええええ
...続きを読む
【2008/01/06 03:21】 | | トラックバック(0) | コメント(1)
ジャスコ神じゃね
とりあえずでん凹ショー自分が忘れないためのまとめ。
あれどうみても腐れ向きすぎて禿げる。

・ちょ、納豆動き自重しろ!
・いちいちりゅうのこの曲が流れるたびに動くのは仕方の無いこと。
・ソラだと…!?
・っていうかこいつ109110ですか!?え、本編じゃないのこれ。

・敵 今 人 は ヤ ン デ レ

・あ、ちょ、ソラTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・病弱設定きたー!厨房思想きたー!いいぞもっとやれ!(
・しかしかめちゃんの声かめぇ(
・どうみても独占欲です、本当にごちそうさまでした。
・「がんばれー!」という度に隣の隣で笑うゆきちゃん、ぼっこぼこにしてやんy(
・ちょ、今一瞬声のトーン落ちてすげぇいい声ださなかったかお前…!
・人形wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・大変悶える、ヤンデレすぎるよお前さん…!!!!
・というか何気に捕われ姫の位置にいますね。うまい。
・りょた黒いwwwwwwwwwwwwwwwなかのひとでてるwwwwwwwwwwwwwww
・もものひとは和むなぁ。いじめたいなぁ。

・杖形態の動きまじ本物すぎるwwwwwうっめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

・あまりの本物っぷりに若様とドリドリドリドリ。なんだあの愛しいえもさ。
・じれたお子様スタンディングしすぎ。しかしりゅうのこを待っていたので和んだ。うん、君は正しい(
・がんばれー!(二回目
・からめー!(超小声
・「人形なんかに……!」はいはい敵空敵空

大変カオスな走り書きですみません。
だって若様が書いてくれないから!(責任転嫁イクナイ

あと3回怖いな…
【2008/01/05 02:15】 | | トラックバック(0) | コメント(0)
さくらさくぱんだ


プロフィール

ぴゃこ

Author:ぴゃこ
昼はまじめに学生。
夜は不真面目ゲーセン厨(

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

