【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ばっさりと。
ちょっとまー色々あったんで以前の記事消しますたヽ(´∀`)ノ
すっきりさっぱり爽快系!(

あと昔の記事からアポカリ歌詞だけひっぱって追記に乗せてます。
ちょっと以前明らかに違った「左翼」のくだりに手を加えてます。
あれって単純に「残される」とかそんな意味じゃないのかばーか!と気づいt(ゲフン

また間違っててもキニシナイ!サントラ発売まで待っちゃえ待っちゃえ(

ついでにリンク整理。
こねこどん乙でした!また作ったら教えろよこんにゃr(
豆ちゃん追加。モロッコまだいかないn(ry
もっぽっぽっぽっさんとBLUE氏のアドレス変更おk
ブレイド祭りちょっと下げときますネコソコソ
APOCALYPSE ~dirge of swans~

Swans sing before they die
Their songs resound throughout the sky
And I drop a rose petal
down the sea of blood and tears

I keep praying

Why do you feel nothing?
Why do you injured one another?
Why Aggressive culture of despotism
Why? You never win the cursed war

GLORY Decline Delusion ARROgance Silence Anger Silence Madness

Now the fire has burnt out
And what is left is built of ice

This sounds like heaven
I vaguely hear a moan of pain
It's a solemn note

(ムビ画面のみ)
How many times do you see the end?
Everything goes nothing.
Nothing goes everything.
I keep my eyes on this world.
It is the...


↓日本語訳(激しく違うおそれあり


黙示録-白鳥の葬送歌-

白鳥は事切れる前に囀る。
彼らの歌は空の隅々まで木霊する。
そして、私は血と涙の海に薔薇の花びらを落とす。

私は祈り続ける。

何故あなた達は何も感じない?
何故あなた達は他の誰かを傷つける?
何故侵略的な暴政なのか?
何故?あなた達は忌まわしい戦争に決して勝てない。

栄光
晩年
欺き
傲慢
黙祷
怒り
静寂
愚行

今、炎は燃え尽きて。そして、残骸は氷で造られる。

この音はまるで天国のよう。
漠然と苦悶の呻きが聞こえる。
それは神聖な記録。

何度あなたは終わりを見た?
全ては無に行き、無は全てに行く。
私はこの目で現世を見守っている。
それは...
【2006/04/14 09:03】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<嘆きの果て。 | ホーム | ばとん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karneades.blog26.fc2.com/tb.php/169-24f2b246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さくらさくぱんだ


プロフィール

ぴゃこ

Author:ぴゃこ
昼はまじめに学生。
夜は不真面目ゲーセン厨(

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

