【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ほんとにこいつは(ry
ほんとにこいつはこりねぇな!と思いつつまた地雷バトンふんづけました(ぁ
見た人バトンなので注意注意!

※この前やったのとはバージョンが少しだけ違うそうです。
 前に答えた方がやるかやらないかは自己責任でどぞー。

[ステータス]
HN:ぴゃこ(司楼でしろろはものすごいセンスを感じた。こーりさんDAISUKI!)
年齢:20台。ニコゲソ
職業:大学生。
病気:相変わらずホモ悶え病。今はうえきです(
装備:220のキック力!(しょぼ
特技:どこでもぐーすぴょ
口癖:最近は「めんどい」
[靴のサイズ] 23.5
[両親はまだ結婚してる?]してなくてお空の上
[兄弟]カワイイカワイイカワイイカワイイ妹が一人。まじかわいいよやらんよ!(
[ペット]ハム子のかわいさに負けて飼いそうな今日このごろ

*好きなもの*
[色] モノトーン
[番号] 9とか。二桁なら19、ひとつずつ足したら10になる感じ
[動物] ぷれーりー(ry
[飲み物] 茶・コーヒー・最近野菜ジュース
[ソーダ] 疲れてる時くらいかな。
[本] 異形の将軍読み終わりました。うん超重いネあれ!
[花] かすみそうとか。前書いたのと食い違ってたらわろす

*質問*
[髪染めてる?] 最近プリン度がすごすぎて黒髪が地に。今度染めねば。
[髪の毛巻いてる?] 巻いてないです
[タトゥーしてる?] 痛いのやなので(
[ピアス開けてる?] 今のところ左に二つ。急に開けたくなってあけました(
[カンニングしたことある?] ^w^
[お酒飲む?タバコ吸う?] ^w^(
[ジェットコースター好き?]超 無 理 !
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 北海道・沖縄
[もっとピアス開けたい?] 右に一個か左もう一個増やしたいなぁ。3連!
[掃除好き?] 大嫌い。
[丸字?どんな筆記?] みみずがのたうちまわって飛び跳ねた嘆きの樹(
[ウェブカメラ持ってる?] ナイナイ
[運転の仕方知ってる?] レーシングゲームでやめとけといわれました。
[携帯何?] えーゆーばいけいでぃーでぃーあーい!
[コンピューターから離れられる?] 依存しきり。
[殴り合いのケンカしたことある?] 昔は若様と。喧嘩ではないんですが今はゲーセンで先輩たちに関節の決め方教わってます。ゴリゴリ。
[犯罪犯したことある?] ^w^
[お水/ホストに見間違えられたことある?] もう思い出したくないな^w^
[ウソついたことある?] つかないで人と付き合える?
[誰かを愛したことある?] のーこめこめ。
[友達とキスしたことある?] なかったんですがこの前ほっぺちゅーされました。
[誰かの心をもてあそんだことある?] にこ!
[人を利用したことある?] お互いに利用し利用されならいいかと。
[使われたことは?] 上記。
[浮気されたことある?] 発覚の時点でまだ付き合ってたなら殴り飛ばします。
[何かを盗んだことある?] ^w^
[拳銃を手にしたことある?] 手痺れた。嫌い。

*今現在*

[今着てる服] もうすぐお出かけモードなので中は緑のレースついたので上から黒のワンピ+茶色ジャケット
[今のムード] そろそろでなきゃなー。
[今のテイスト] 塩味はうまいよ。
[今のにおい] ゲランのサクラ。あれ好き好き
[今の髪型] ポニテ。
[今やりたいこと] 寺(
[今聞いてるCD] mp3でピアノのアブソリュート聞いてます
[一番最近読んだ本] 容疑者Xの献身と沖で待つ。インパクトでは前者のほうが上だったなー。
[一番最近見た映画] あんま見ない子ですのd(
[一番最後に食べたもの] ……水?
[一番最後に電話でしゃべった人] 仕事先
[ドラッグ使ったんは?] ^w^
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類以外なら。
[初恋覚えてる?] 割と。
[まだ好き?] いや別に。友達の方が楽しい(
[新聞読む?] 毎日
[ゲイやレズの友達はいる?] 最近バイの友達が増えましたが普通にいい子です。
[奇跡を信じる?] のー。
[成績いい?] 小学校が一番よかった気がするよ^w^
[帽子かぶる?] 好きなのでよく。
[自己嫌悪する?] しない人などいるのだろうか。
[なんかに依存してる?] 文字・人間・音
[何か集めてる?] 実家になら変なコレクション
[親友いる?] 若様。
[身近に感じれる友達いる?] います。
[自分の字好き?] あんまり。
[見た目気にする?] ほどほど。
[初恋] 一年くらい前?
[ファーストキス] のーこめ^w^
[一目惚れって信じる?] ないと思ってたけどある人にはあるんじゃないか
[ビビビ!を信じる?] どうだろ
[思わせぶりは激しい方?] んなこたぁない。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 無意識にネコかぶるので退却ー!(

*自分のこと*

[よく物思いにふける] おーるうぇいず。
[自分は性格悪いと思う?] そこそこ。
[いやみっぽい?] 略(うわぁ
[天使?] まっさっかwwwwwwwwwwwwwwwwww
[悪魔?] そこまで悪魔とかでもないよーな。
[シャイ] ものすごく。
[よくしゃべる?] 話が合えばマシンガン、合わなければ貝(
[疲れた?] 流石にへとへと。
【2006/04/23 20:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あやし唄 | ホーム | ショックすぎて死ねる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karneades.blog26.fc2.com/tb.php/177-ad80e6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さくらさくぱんだ


プロフィール

ぴゃこ

Author:ぴゃこ
昼はまじめに学生。
夜は不真面目ゲーセン厨(

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

