スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うっかり放置気味だった
ミクシィの方ばっかやってるとだめですね^w^

とりあえず昨今近況エトセトラ。
・寺ゼファーHイージーはもうちょいでクリア
・7段無理。LLPが苦手譜面すぎて号泣。もう立てない(
・8や9がちまちま埋まってくる。階段大好き愛してる。
・授業真面目に出てるエライ子俺様。
・しかし明日のバイトが延期になって俺様金銭的に絶大ピンチ。
・温泉ブーム。露天風呂がたまらん。湯布院ゲーセン仲間でいこう計画ぶちあげ予定
・ゲーセンで泣く乙女化。友達の存在ってものすごい偉大。
・じじばばに「夏の彼岸まで帰んないからね!ぷんだ!」発言してやったり。
・ピアスあけたがひっかかったりしてホールがずれてきたあああああ(
・ゲーセンいっててすることなくなってみんなで雑談してると
→「え、飯食いに行く?」
→「え、腹減ってないならドライブする?」
→「え、湯布院行ってローソンいって帰ろうぜ」(片道1時間くらい
→本当に湯布院のローソンで30分くらいだべって帰りました。何あの強行軍w
→しかも人数オーバーだっためこっそり荷台の方に乗車+ごろ寝
→カーブの度に頭ごんごんぶつけるが爆睡→起こされるのコンボ
中々楽しかったです。夜景綺麗だったよー!

あとは。

・ちょーっといい感じになりかけた瞬間に漫画のようなタイミングで何処かの極Sな詐欺の電話が入る(しかも出た後キャッチはいったとかいって切る+ずっとニヤニヤされる

貴様あああああああ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

まじお前のタイミング漫画レベルだったよこんにゃろ^w^!!

そんなこんなでまだ生きてますあはん。
スポンサーサイト
【2006/04/29 11:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<授業中追記バトン | ホーム | あやし唄>>
コメント
mixiやってんの?うちもやりょるよ~
もしよければ、マイミク登録よろです。
【2006/05/03 01:39】 URL | りえん #c8dTRiQ2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karneades.blog26.fc2.com/tb.php/179-913470d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さくらさくぱんだ


プロフィール

ぴゃこ

Author:ぴゃこ
昼はまじめに学生。
夜は不真面目ゲーセン厨(

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

