スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きんとうらっぽいですのー。
別にきんとうらがにゃんにゃんしてる話じゃありません(
熊のひとと龍のひと、磯臭いひとととにかく不運な子がにゃんにゃん前提。
なんだか嫁自慢してるよーな気もしないでもない!台詞のみですがすまそ(

「なんか見てるとやたらと危なっかしくてな、はらはらしてまうわ」
「僕は逆だね。うろたえるあの子も可愛いから」
「あほう。誰が可愛くないというた」


大人談義


「まだまだ子供やなぁ…思っとったら大胆な事してくるしな」
「でもそれは子供だからまだ純粋な気持ちでやってるんじゃないの?」
「この前なんかいきなり首筋に噛み付かれたわ」
「……吸い付く、じゃなくて噛み付く?」
「おん。ばっちり歯型がまだ残っとるわ。ほら」
「うっわ瘡蓋になってるし」
「笑顔で『これでくまちゃん僕のもの!』とかいうてくるから怒れんし…」
「あ―…本人的にはキスマークのつもりだったのかもね…でもいいねぇ。あの子はそんなことしてこないから」
「せぇへんのか。意外に独占欲強そうな気ぃしてたわ」
「ある意味強いんだけどね。この前体借りて女の子と遊んでたら目覚まされてさぁ」
「お前もこりんやっちゃな」
「あれは僕のライフワーク、本命はちゃんとあの子だし」
「で、なんていうてたんや?」
「『そのまましてていいよ。ただ一週間僕に触らないでくれるかな?あ、話しかけもしないでね』」
「……どぎついこというな」
「もう慌てて女の子と別れて土下座したよ。言ってることは酷いけど泣きそうな声だったし、あの時ばかりは反省したね…」
「前から思っとったけど、なんで他のやつに手ぇだすんや?」
「滅多に怒らないあの子が僕に対して怒ってくれるなんて特別な存在って証拠じゃない?泣かれるのはごめんだけど血相を変えてまで僕に感情を示してくれるのが嬉しくってさ」
「なんや、ただの真性の変態やないか」
「酷っ!それ酷いよ!?」



とりあえず磯臭くかめぇ(きめぇ+かめ)っぽくできたので満足^^
こんな感じで大人コンビはのろけをしまくって、赤鬼さんがぶち切れるといい^^^^
スポンサーサイト
【2007/12/16 03:42】 | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<りょたとりゅうっぽいですのー。 | ホーム | きんとりゅうっぽいですのー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karneades.blog26.fc2.com/tb.php/186-e6a7e7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さくらさくぱんだ


プロフィール

ぴゃこ

Author:ぴゃこ
昼はまじめに学生。
夜は不真面目ゲーセン厨(

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

