【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
りょたとりゅうっぽいですのー。
下の続きというか別視点。
今度は旦那自慢大会のつもりがかめぇ批判大会になってます。あれ?
「あったかくて、おっきくて、ぎゅっとしてもらうとすごく嬉しくなる!」
「包容力ありそうだよね」
「いつも思うんだけど、なんでかめちゃんなの?」
「うーん」
「そこ悩むとこなんだ…」

子供談義

「だいたいさー、なんで浮気するのかしんじられないよ!」
「浮気、って程じゃないと思うんだけどね」
「へ?どういうこと?」
「たぶんあの人が本気だしたら落ちない女の人なんていないと思うし、そしたら僕なんかはあっさり捨てられちゃうよ」
「……」
「まだ捨てられてない。だからまだ僕以上の女の人見つけてない…これって浮気じゃないよね?」
「なんか、さ」
「どうしたの?」
「うん、ちょっとあいつ撃って来る。10発くらい」
「え、ちょっと、だめだよ!?」
「放してよ!なんかよくわかんないけどむかつく!!!」
「うわ、だめ、だめだってば―!」

「おん、なかようじゃれあってどうしたんや」
「仲いいのはいいけど、ちょっと離れてくれるかな」
「かめちゃん撃ってもいい?答えは絶対聞いてない!」
「来ちゃだめええええええええ!!!!」




りゅうの子はかめのひとが嫌いなわけじゃないよと一応補足(
かめのひとの行為についてまだまだもうちょっと語りたい。
ただりゅうの子が怒ってくれて内心少し嬉しいりょたとかせつなすぎてはげます
【2007/12/21 01:30】 | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ジャスコ神じゃね | ホーム | きんとうらっぽいですのー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karneades.blog26.fc2.com/tb.php/187-8ab2efb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さくらさくぱんだ


プロフィール

ぴゃこ

Author:ぴゃこ
昼はまじめに学生。
夜は不真面目ゲーセン厨(

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

