【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
りゅうちゃんぽいですの。
りゅうのこです。
最終回怖すぎて禿げる。ほんと怖い……!でも見なきゃ!

くまちゃんがいなくなった。
かめちゃんもいなくなった。
僕の時間ももう少ない。

(今更怖いと思うなんて)

ぴるるると軽快な音が鳴り、シャボン玉が景気よく宙に舞う。
それをぼんやりと眺めながら膝を抱える。

『だって消えるの怖くないし!』
怖くないと思ってたよ。
『だから一緒に戦えるよね』
うん、今でも一緒に闘いたい。

ねぇ、なんでいないの。
今ほどぎゅってしていて欲しいときなんて無いのに。

悔しくて悲しくて泣き出したくて、さらさらと砂になりつつある指先を握り締めた。









りゅうのこはきっと消える怖さを知らない「子供」だったんだと思う。
だから「怖くない」なんて平気で言えちゃう子だったんだけどりょうちゃん達にあって別れて成長→「大人」の考えを持ち始める→そこで初めて「恐怖」を感じる。
なんて残酷。でもそれすらも愛しいです。
最終回でちょびっとでもいいので「消えるのを怖がるりゅうのこ」がみたい。
いや時間的に無理なのはわかってるけど!ね!。*゜(ノД`)゜*。
年相応に成長してもごもごするあの子が見たいです。
そしてくまのひとはそれを諭してあげたり包み込んであげたりするといい(あれ
どこまでも腐れでおwt
【2008/01/18 00:48】 | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<電牙感想 | ホーム | あああああああ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karneades.blog26.fc2.com/tb.php/190-51bf5cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さくらさくぱんだ


プロフィール

ぴゃこ

Author:ぴゃこ
昼はまじめに学生。
夜は不真面目ゲーセン厨(

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

